シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

リアル猫マンガ 4

2017年12月23日 | 実話ねこ漫画
以前よく恐ろしい夢を見て飛び起きた



ジョニが来てからほとんど見なくなった

↑冬は布団の中にいます


代わりにジョニが悪夢見て



夢の内容を必死で伝えに来ます


理解できないのが残念です


MIX猫 ブログランキングへ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー無い猫 | トップ | 孫募集 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌー様 (やこ)
2017-12-25 16:33:18
イラストがゆるくてめちゃかわいい。
おまけにジョニちゃんの報告の仕方が想像できます♪
返信する
やこ様 (スヌー)
2017-12-25 20:27:01
下書きをしてからちゃんと描くつもりが
下書きのまま出しました。
しっぽがないのを後から気づいたんですけど
ま、いいか。ゆるいですね。
返信する
スヌー様 (やこ)
2017-12-27 09:11:21
下書きなんですね。でもそのゆるさがたまらないっす。
もし、ジョニちゃんが普通しっぽの持ち主なら
書き忘れるってことはないと思います。
長いしっぽが普通ネコの特徴なので。
でも鍵しっぽならではの書き忘れ!それもかわゆし。ぷぷぷっ。
いつだったか、友人の庭で猫ちゃんのミイラを発見(骨だけ)して解体!しっぽのなかにもちゃんと骨があることを確認して妙に納得。ボブテイルだと床にあたると、カンカン音がするってスヌーさんが話してたので・・・。
返信する
やこ様 (スヌー)
2017-12-27 11:52:34
きれいに描きなおすつもりが
下書きより更に下手になることがあるんです。
チラシの裏にテキトーに描いたほうがまし、というの
素人ならではですかね。
シッポ短いから忘れる、そうですそうです。
長かったら忘れないですよねぇ。
ミイラの解体とは、特異な経験をお持ちですね!
返信する

コメントを投稿

実話ねこ漫画」カテゴリの最新記事