シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

隅っこクラブ:ジョニ代表にインタビュー

2015年03月24日 | 猫にインタビュー
インタビュアー 「政府の助成金最終候補だそうですね?」
    
 ジョニ代表 「これまでの活動が認められました」

インタビュアー 「活動内容は?」
   
ジョニ代表  「主に寝てます」

インタビュアー 「スローガンは?」 
    
ジョニ代表  「窮屈そうと幸せそうの両立です」

活動風景①


活動風景②


活動風景③

発表!助成金審査落選



MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックよろしくお願いします!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。よろしくお願いします!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は欽ちゃんの仮装大賞に出... | トップ | 猫絵 6 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細。 (ねこにゃん)
2015-03-25 06:18:31
伸びているのはわかるのですが、同じ幅で折れ曲がっているのは、どういう仕組みなのでしょうか?
すごく謎です。
返信する
ねこにゃん様 (スヌー)
2015-03-25 13:23:18
よく折れ曲がってますよ。
伸びてるより折れ曲がったほうが狭くて居心地いいのかも。
私にも謎です。
返信する
妄想 (やこ)
2015-03-25 13:30:40
隅っこクラブ2ということは隅っこクラブ1があったわけですよね~記憶がない・・・デス。
ところで最近のジョニちゃん可愛すぎ!「自由の女神」も「隠密匿名猫」もツボにはまってしまいました。ジョニちゃんは女の子だけど姫を助ける役目なんですね~。

ところで、我が家の「みら」と「ジョニちゃん」を並べて、間違い探しの「ミッション・ポシブル」なんて出来たら嬉しいな~なんて勝手に妄想しています。
似たもの同士猫で何かジョニ&みらコラボが、スヌーさんのサイトでできれば楽しいかも~なんて妄想しています・・・・。

返信する
やこ様 (スヌー)
2015-03-25 18:59:35
隅っこクラブは11月6日にアップしました。
ジョニが隅っこに居るだけの写真ですがよければご覧ください。

私に甘えるのは世を忍ぶ仮の姿の様で、姫救出以外にもいろいろあるようです…

みらちゃんの写真見たいです~!めっちゃ見たい~!
ブログ始めてくださいよ~!
片目のアップ、後頭部、おでこの模様、しっぽ、全体像を前から、横から、後ろから載せてもらえれば、
PCスクリーンを写真に撮って、『どっちがジョニでSHOW』をしますので検討してみてください!







返信する
スヌー様 (やこ)
2015-03-26 17:36:38
11月6日の隅っこクラブ見てみました!
ああ、そうだった~これだった・・・でした!

そうですか~ジョニちゃんは姫救出以外にも
たくさんのお仕事をお持ちなんですね。
けれども姫救出任務をしているときのお顔が
一番輝いて見えるのは私だけでしょうか・・・?!
きっとビニール姫に恋しているからでしょうね・・・。

ところで、今のところ、やはり私にはブログ開始は無理そうです。

でも『どっちがジョニでSHOW』是非とも実現したいです。

それで、UP300.netという無料ファイル転送サービスサービスを見つけました。
http://up300.net/ 


みらの写真ファイルを作り、そのアドレスURLをこちらにお知らせしますので、スヌーさんのほうで画像を受け取れます。
リクエストいただいているポーズを写真撮り、準備ができたらまたお知らせしますね♪
返信する
やこ様 (スヌー)
2015-03-26 21:23:58
好きなことをしてる時が一番輝いてるのは人も猫も同じなんですね。

写真転送の件了解しました。
お知らせ待ってますね!
返信する
スヌー様 (やこ)
2015-03-27 12:22:58
ジョニちゃんは姫に恋していると書きましたが、
女の子ちゃんだから、情が熱く、お助けを役目と心得ているのだと思います・・・。

写真転送は準備ができたらお知らせしま~す。
さてさて、どのくらい似ているか違うか楽しみ♪
返信する
やこ様 (スヌー)
2015-03-27 21:29:31
私も楽しみです!
返信する

コメントを投稿

猫にインタビュー」カテゴリの最新記事