シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌー様 (やこ)
2020-05-12 07:33:36
太陽にあたって、お股!の間でくつろぐジョニちゃん、幸せそうですね~。

私も、一度くらいは、ミラにこんな風に身体密着させて寛いでほしいわ~。

7週間の脱走から帰還して1年。最近は態度も大きくなりました。家の中の草も、外の草も食べまくり~。猫草育てても見向きもしない変猫です。
返信する
やこさま (スヌー)
2020-05-12 13:36:04
ええっ!七週間!
ジョニを探して七秒みつからないだけでパニックになって
家中走り回るわたしには聞くだけで恐ろしい話です。
ミラちゃんワイルドな暮らしをしてるのですね。
ジョニは密着しすぎ。
たまにはひとりでゆっくり寝たいです。
返信する

コメントを投稿