シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

クイズ:選んで A or B 2

2015年05月08日 | 日記




















ゲスト出演やこさんちのミラちゃん


答え:A,B,B

MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックよろしくお願いします!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌー様 (やこ)
2015-05-09 11:54:20
第2弾うれしいでっす♪
今回は最初のが、飼い主でさえ悩みました。
2枚目の床を泳いでいるのは桜耳が出てる事が
ヒントなのでしょうかね~。
こうやってミラとジョニちゃんを較べてみると
色々わかって面白いです。
ジョニちゃんは先端が黒くて本来のシャムに近いですよね。
ミラは逆に先端が白い猫♪
それとお顔もそっくりだけど、最近感じているのは
ジョニちゃんのほうが顔の形が丸くてふっくらして女の子っぽいのかな~なんてつらつらと感じております。
第2弾があると思わなかったので嬉しいです♪
返信する
やこ様 (スヌー)
2015-05-09 13:49:07
私もこの記事を作ってみて、
ミラちゃんの肉球がピンクなのに気づきました。
お腹の白もジョニよりずっと白いですね。
そういえば顔はジョニが丸いかも。
目はよく似てますね♪
名前のせいで男の子と間違えられるので
女の子っぽいとのコメントにジョニがよろこびそうです!

返信する

コメントを投稿