シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

一週間の歌

2015年06月16日 | 歌う猫踊る猫

























MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックよろしくお願いします!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌー様 (やこ)
2015-06-17 09:37:32
ジョニちゃんの1週間のお仕事紹介楽しかったです♪
どのジョニちゃん写真も超かわいい!
返信する
Unknown (ポン子)
2015-06-17 17:11:27
まぁなんと楽しいジョニちゃんの一週間でしょう、
見ているこちらも楽しくなってきます。
でもそれ以外はほとんど寝ている
のでしょうかね。うらやましいです。
返信する
やこ様 (スヌー)
2015-06-17 22:09:12
有難うございます!
スキマを覗く後姿が真剣です。
好奇心のかたまりなので。
返信する
ポン子様 (スヌー)
2015-06-17 22:17:52
私も楽しそうと思うのですが、
爪切りとても嫌がります。
蹴られます。
かなり長時間寝てます。ご飯も食べずに寝てて心配になるときがあります。
返信する
スヌー様 (やこ)
2015-06-24 07:25:41
この1週間シリーズほんとに可愛い。
ジョニちゃんは好奇心のかたまりで飼い主大好きでうらやましい。
爪切りはうちのも大嫌い。
最近は身体の底からのうなり声まであげるようになりました。
こっちは頑張って短時間で終わるようにしているのに身体をねじって嫌がります。
勿論、前脚だけです。後脚は不可能です。
ところで昨夜、ベッドのなかで突然この1週間ストーリーを思い出し、月曜日はじゃらしと昼寝。火曜日はゴミ収集車チェック・・・と。でも土曜日が思い出せずに無念!で眠りました。
そしてまた今見て・・ああ、土曜日はそうだったか~と笑顔になってました。
返信する
やこ様 (スヌー)
2015-06-24 18:22:55
爪切りはほんとに苦労しますね。
後足を触ろうとする私、引っ込めるジョニ、
また手を伸ばす私、不審な目で見るジョニ…と
せっかくの信頼関係が揺らぎます
(歯磨きはもっと大変!)

1週間の歌、自分で作ったのに、木曜日なんやったっけ?とかなってます
返信する

コメントを投稿