シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

人いっぱいの知らない場所で

2016年01月05日 | 日記

お正月嫌い



帰りたい




行きの車では「どこいくのよ?」
帰りの車では「いったい何やったん!?」としきりに訊かれました
ジョニに迷惑かけた日


MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。ポチッとよろしく!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春だらだら選手権 | トップ | 寝正月今日まで、明日から頑... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (ちずちゃん)
2016-01-05 20:01:10
ジョニ連れて帰省したん?
すごーい!
返信する
ちずちゃん (スヌー)
2016-01-05 23:20:07
父(ジョニのジジ)が会いたがるねん。
長時間留守番も心配。我過保護母也。
返信する
スヌー様 (やこ)
2016-01-06 09:57:49
最後のスヌーさんコメントが超かわいい♪
「ジョニに迷惑かけた日」・・・私は猫に迷惑かけたなんて考えたこともない。
ジョニちゃんにそう聞かれたですか~・・ほぅ~。

ジョニちゃんからスルルと出ているのは何ですか?
手作りリーシュでしょうか?

格納されてるジョニちゃん含めて「新年・ザ・床の間」!
年賀状の写真にもなれそうですね。

返信する
やこ様 (スヌー)
2016-01-06 17:32:06
にゃ?(どこ行くの?)
にゃ!(いったい今日のは何やったの!)
と微妙な語感で使い分け、コミュニケーションを取ってくれます。

手作りリーシュです。
めったにないですが、お出かけの時だけ首輪をつけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事