シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

黒ジョニ白ジョニ

2015年01月03日 | 日記
二枚とも同じ猫です





MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りてきたジョニ? | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒 (ねこにゃん)
2015-01-04 09:12:20
きっと、素直な時は白くて、いたずらを考えているときは、黒いんですよ、と言いたいのですが。
うちに昔いたジョニさん似の猫も、子供の時は白っぽかったのですが、だんだん黒くなってきて、もとからねずみ色の猫と思われていました。
年をとったら、また、白くなったみたいです。
毛色が、変わるみたいですね~。
返信する
ねこにゃん様 (スヌー)
2015-01-04 12:07:28
年を取ったら白くなるんですね。
楽しみです。
子供のころの写真があれば見たいのですが、無いので
ほかのシャムMIXちゃんのブログにたまに載る子供のころの写真を見てこんなのかな?と想像しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事