シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

あくびは突然に

2015年02月25日 | 日記
これが


こうなり


これが


こうなる




MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックよろしくお願いします!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。よろしくお願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまねする猫 3 | トップ | クイズ:この後どうなる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみん)
2015-02-26 13:59:44
ジョニちゃん立派なあくびですね

うちのなめこったら先日 あくびしながら シャ~!!しましたが 犬歯がチビなので凄みがありません
(尻尾触られたのが不満)

ジョニちゃんは温厚キャラに見えますが シャ~!!なんてやりますか?
返信する
ともみん様 (スヌー)
2015-02-26 15:18:07
温厚です。
シャー言わないし、ひっかかないし、咬まないです。(甘噛みはあります)
病院連れて行くのでキャリーに入れるとき逃げ回って大捕り物になりましたが、攻撃はしてきませんでした。
猫パンチとかシャーとか未経験の飼い主です。

しっぽも平気です。
なめちゃんのキャラなら立派な犬歯がありそうなのに
面白いですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事