SHINee☆★ノムノムチョア

SHINeeを応援しながら情報整理,生活記録,ストレス発散,自由気ままに完璧な自己満ブログ\(^O^)/

SHINee World 2012 終幕

2012-07-01 23:23:19 | SHINee
jonimokoです。

絶対今日中に記録したくてダッシュで投稿

やっと参戦できた。

実は初参戦。

=初生SHINee


あたし、もう死んでもいんじゃない?

って思った。

でも絶対また会いたいし、会うし、ムリ


いっぱい書きたいことあるけど

逆にありすぎて何書けばいいかわかんないパターンです。

まず

初めての広島グリーンアリーナ

Aブロックの感想は

生のみんなの後ろ姿を見るすぐ近くにあるデカいスクリーンで1人ずつの表情アップを見るか凄い迷うもどかしい席位置でした

でも正面ステージは余裕で見れたから満足


そんで最大に嬉しかったことは

Aブロックでは絶対届かないお札をスタッフの人が持って来てくれたこと

普通に真剣に観戦してる最中に上がって来たからまたカメラでも発見したのかと思って横目でちらりと見たら
目が合って隠すように下から手渡されて、一瞬何か分かんなかった。笑

ビビって渡されたもの見たらジョンヒョーン

スタッフ1人が持ってる数がかなり少ないみたいで
残念なことにメンバーのサインが入ってる銀のピラピラ(アレ何ていうの?)は貰えなかった

けどあの位置でお札手に入るとは思ってなかったからお札だけで満足



ホントに書きたいこと一杯あるけど

とりあえず自分の中で整理するからここでストップ



最新の画像もっと見る