SHINee☆★ノムノムチョア

SHINeeを応援しながら情報整理,生活記録,ストレス発散,自由気ままに完璧な自己満ブログ\(^O^)/

オーラス

2012-07-01 23:50:37 | SHINee
jonimokoです。

サジン

でもってネタバレ注意












あたしが特に印象に残ってるやつ

・やっぱSherlockとStrangerの盛り上がりは一段と凄かった
あたし自信興奮し過ぎてたし

・ソロ曲オール

それぞれ迫力あってインパクト大

得にジョンのラルクはヤバかったまたジョンに惚れた

でもジョン、

オーラスだからってアンコールだからって脱いで投げちゃうのはちょっと

(もしかして結構やっちゃう感じ?

刺激強すぎよ

取り合い凄そうだったし

あたしは羨ましい&軽くジェラシーよ

うそ、ちょっといい人ぶった。
かなりジェラシー!うおおぉぉ!!!



はぁ、SHINeeに会いたい



最新の画像もっと見る