jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

キム・ジョングク、youtubeでの最初の収入、全額寄付して、ほっとした。

2021-10-14 00:33:50 | キム・ジョングクニュース

韓国メディア「スタートゥデイ」などによりますと、8日歌手キム・ジョングクさんは、TV朝鮮(CHOSUN)の教養プログラムである「食客ホ・ヨンマンの定食紀行(原題:식객 허영만의 백반기행(ホ・ヨンマン(映画「食客」の原作漫画の作者)の白飯(定食)紀行)」に出演しました。

番組では当日はまず、キム・ジョングクさんの高校時代の行きつけの店を訪ねてホルモン炒めを食べ、次に高校時代、アジトにしていたと言うビリヤード場の入ったビルをみつけてそこの1Fのお店でおから入りのジャガイモ鍋(カムジャタン)を食べながら主に食べ物の話をしていました。話が進むにつれジョングクさんのYouTubeチャンネルが約2か月で登録者数222万を突破した話になり、ジョングクさんが「(登録者数や視聴回数が急増し)思ったより、収益が出た。序盤の1000万ビューの動画の収益はすべて寄付した。だいぶ心が安らかになった。」と打ち明けました。

そこでホ・ヨンマンさんは、すべての動画でなくて、1回だけの寄付なの?」と面白がって尋ねると、キム・ジョングクさんは、「ビギナーズラックとでも言うのか、序盤の再生回数があがった。」と言い、また、「さらに上がることがあれば、いつでも寄付するつもりだ。」と続けました。

 

 

 

こちらは学生時代を懐かしみながらカムジャタンをつつくキム・ジョングクさん。↓

(TV朝鮮「ホ・ヨンマンの定食紀行」キム・ジョングク編 キム・ジョングクさんの実家のある安養(アニャン)市の食堂にて)

 

その他の動画は、こちらにまとめました。

 

 

話題に上った1000万ビュー、222万登録の「GYMJONGKOOK」チャンネルはこちら

 

埋め込み禁止なので、リンク先で再生してみてくださいね。いいねとチャンネル登録もお願いします(回し者ww)。

 


さて、ジョングクさんのこちらのブログでのニュースの第1報でした(以前の「キム・ジョングク日本ファンニュース」から編集の都合で移転しました。)。

久しぶりにgooブログを使いましたが、変化に慣れないので苦労しました。が、これから先もがんばってなるべく最新のニュースをあげるようにしますので、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る