jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

【記事】‘プロデューサー’ キム・ジョングク, 出世捨てイェ・ジウォン選択「気がふれた」(10ASIA)

2015-06-21 06:39:24 | 韓国の番組でKJKを見る/聞く

【記事】‘プロデューサー’ キム・ジョングク, 出世捨てイェ・ジウォン選択「僕は気がふれたかも」(10ASIA)

Posted by ハン・へリ 入力 : 2015/06/20 23:29:35

[10ASIA=ハン・へリ記者] ‘プロデューサー’ のキム・ジョングクとイェ・ジウォンのラブラインが、成立した。

 

20日放送された KBS2 ‘プロデューサー'(演出 ピョ・ミンス ソ・スミン, 脚本 パク・チウン)の最終回では、キム・ホンスン(キム・ジョングク)が、成功のための野心を捨て、コ・ヤンミ(イェ・ジウォン)を選んだ姿が描かれた。


この日、キム・ホンスンは、芸能局の局長、放送局社長と飲み会の場を持ち、出生の糸口だけを伺っていた。その瞬間、コ・ヤンミは、キム・ホンスンに30分あげるから、自分のいるトッポギ(韓国餅炒め)の店に来いと言うメッセージを送った。


メッセージを受け取ったキム・ホンスンは、局長と社長に「僕、気がおかしくなったのかもしれません。」と言う言葉を残して、コ・ヤンミの元に走っていき、愛を成就させた。 

ハン・ヘリ記者 hyeri@ 
写真. KBS2 ‘プロデューサー’ 放送画面 


記事原文→ ‘프로듀사’ 김종국, 출세 버리고 예지원 택해 “내가 미쳤나봐” 


とうとう終わってしまいました( ; ; )。

全12回と言うミニミニシリーズのなかで、助演にしてはちゃんとジョングクさんだけのドラマを書いてもらって、最後は、ザッツ「ハンナムジャ(一人の男)」な終わり方にしてもらいました。

演技は当分やらないそうですが、若干ぎごちないけれど、笑いも取れ、恋愛の部分も似つかわしいとあって、絶対に出演交渉の話は来ていると想像されます(ですよね?)。中国で恋愛ドラマの主役をと言う話もありましたが(中国ドラマだと声は吹き替えかな)、とにかく良質なお仕事を選んでいけたら、良いです。

とりあえず、今年後半は、20周年の記念の年らしく、過ごされることでしょう。

できれば、日本にも来てね(^_-)-☆!


最新の画像もっと見る