jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

'ランニングマン' ソン・ギョンア、"おしゃべり過ぎるキム・ジョングク、言葉数減れば私の理想の人"

2014-01-05 22:23:52 | ランニングマン関連ニュース
最初は、気まずさを埋めようと、時間が経つに連れて、ギョンアさんのおおらかさに気が楽になって、言葉が次々と出てきてしまったかと…(笑)。
-----------------------------

'런닝맨' 송경아 "수다쟁이 김종국, 말수 줄이면 내 이상형" | Daum 연예


2014/01/05

ソン・ギョンアがキム・ジョングクのおしゃべり本能に驚き呆れた。


1月5日放送されたSBS '日曜が楽しい-ランニングマン'では、新年企画 '2014年ランニングマン料理バトル 'を準備するため、メンバー達が全国へ散らばり、ゲストと一緒に超特級レースを繰り広げた。


キム・ジョングク、ソン・ギョンアはペアを組み、料理の食材を探しに出かけたが、序盤は、気まづい雰囲気が流れた。しかし、時間が経つにつれ口がほぐれ、30分後、おしゃべりが爆発した。


特にキム・ジョングクは、それまでよほど我慢していたのか、しゃべり散らし始めた。


ソン・ギョンアは、「キム・ジョングクさんが、こんなに喋る人だとは、知らなかった。」と、笑った。キム・ジョングクのおしゃべりは止まらず、ソン・ギョンアは意外な姿に驚いた。


"キム・ジョングクが元々好きな異性タイプか?"と尋ねると、ソン・ギョンアは、「もう少し言葉が少なければいいと思う。ああ言うマッチョな男性好きよ」 と述べた。
(写真=SBS '日曜が楽しい-ランニングマン' キャプチャ)
[NewsEn ハ・スジョン(하수정) 記者]
하수정 hsjssu@
記事提供並びに報道資料 newsen@newsen.com

最新の画像もっと見る