jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

【ランニングマン】リッサン ゲリ、突然のバラエティ中断宣言 担当PD「そんな話は聞いていない」

2012-09-22 04:49:05 | ランニングマン関連ニュース

昨日午後、ランニングマンのレギュラーメンバーで、リッサンのラッパー、ゲリ君が、

突然、ツイッターで、芸能中断宣言をしました。

とは言え、ゲストとして、他の番組に出ることはありますが、バラエティのレギュラーは、ランニングマンのみですから、

ランニングマンをやめると言うことですね。

ヘルニアの手術をするとかしないとかで、心配してましたから、てっきり、それが原因かと思ったら、

全く違う番組のせいだとか…。 ツイッターの感じでは、歌手に専念したい、と言う衝動的な気持ちのようですね。(以前から感じては、いたのかもしれませんが…)

ジョングクさんをはじめ、レギュラー陣も、スタッフも、家族的雰囲気が自慢だっただけに、衝撃が大きいでしょう。

今後を見守りたいと思います。


'ランニングマン'PD、 「ゲリの芸能中断宣言? 聞いたことがない」

‘런닝맨’ PD “개리 예능중단 선언? 들은적 없다” (newsEn| 2012.09.21 18:59 )

'ランニングマン'のPDが、ゲリの芸能中断宣言について、審議を把握中だ。

SBS '日曜が楽しい-ランニングマン 일요일이 좋다-런닝맨'の担当PDは、21日「ゲリ芸能活動中断宣言や、ランニングマンの交番に関連して、聞いたことはない。確認中だ」と、話した。

 'リッサン리쌍'のゲリは、9月21日自身のツイッターに「リッサンカンパニ리쌍컴퍼니の運営と、音楽公演により熱中するために芸能活動を中断しようと思います。何の予告もなしに本当にすみません。すみません。」と言う文章を掲載した。

突然の活動中断宣言に関係者たちはすべて面食らった状態だ。製作陣は、いまだにゲリに直接状況を伝えられたり、交番の意思を伝えられてリしておらず、ゲリの正確な意中を把握するため、忙しく動いている。

この日、MBC'無限挑戦'(訳注:MBCの看板バラエティ。ランニングマンのユ・ジェソク、ハハ、またゲリの相方のキルなどがレギュラー)のメンバーたちは、「公演のクオリティーにだけ集中したために、本当にもっと大きくて重要なことを顧みられなかったようだ」と言い、「経験不足が、招いた様ざまな状況のために長年信じてくださったたくさんの方々を混乱させて島氏、心からお詫び申し上げる」と公式に謝罪した。

続けて'スーパー7コンサート'の全面取り消しを知らせ、「'無限挑戦'の視聴者の皆様に気まずい思いをさせる公演をこれ以上進行しない事が正しいという厳しい結論を昨日夜下した】と明らかにした。

[뉴스엔 황유영 기자]

황유영 alice@


無限挑戦のレギュラー7人は、MBCや、無限挑戦と言う番組の枠を離れて、ファンサービスも兼ねて、7人での公演を企画していたのですが、以前番組で同じような企画をやっていたことから、今回もMBCや、番組の後援を得て、無料コンサートをやっていたことから、視聴者が今回も、MBC後援で、無料公演をやると、誤解して有料とはけしからん、と、論議が起きたようです。

担当しているのは、ゲリ君のリッサンカンパニーで、彼自身も過去のツイッターで、宣伝しながらも「MBCとも、番組とも関係ありません。番組で仲良くなったメンバーがやるだけ」と、念を押していたのに、なぜこんなことになったのか…。

無限挑戦のレギュラーの一人で、リッサンの相方のキル君も、同時に芸能番組をやめるようですね…1)。ゲリ君は、とても責任を感じていたようです…。

しかし、ランニングマンのレギュラーまでなぜ、やめることにしたのか…。共通のレギュラーにハハ君とジェソクさんがいますが、何らかの軋轢が起きたからなのか…。なぞは明らかになるのでしょうか?

ジョングクさんも、きっと当惑していますね。ゲリ君に電話したのかな…。

落ち込んでいないといいのですが…。


1) キル、無限挑戦、交番の消息にネチズン衝撃 starnews 等多数 



最新の画像もっと見る