jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

【キム・ジョングク】キム・ジョングク、ハハのお父さんのためのヘルス(スポーツジム)講座~

2012-08-11 06:00:00 | ジョングクさん話(~2015年分まで)

ご無沙汰しています。

ツイッターまとめでは、ご紹介していましたが、記事紹介をサボっていました。

PCのご機嫌と相談しながら、書いてます…TT。

たくさん記事になって、Naverのホットイッシュー(話題のニュース)になってました~^^。

 


 

ハハ、キム・ジョングク ヘルス講座 「ホットに浮かんでいる」

하하 김종국 헬스 강좌, “핫 하게 뜨고 있다” (ヘラルド経済헤럴드경제||入力 2012.08.08 02:05|修正 2012.08.08 02:05 同様記事41件)

ハハ하하 キム・ジョングク김종국 ヘルス(GYM)講座


 
[ヘラルド生生ニュース] ハハ、キム・ジョングク、ヘルス講座映像が人気を得ている。
 
ハハは、さる6日自身のツイッターに「アンコール! キム・ジョングクのお父さんのためのヘルス講座! 良く見てください! いま恐ろしいほどホットに浮かび上がっている! 仮定的な男子! 超好感度!チョコレート腹筋のアイコン その名は! キム・ジョングク」と言う文章と共に映像を掲載した。
 
公開された映像には、子供たちを両腕で持ち上げているキム・ジョングクの姿が映し出されている。
 
特に映像の中のBGMは、ハハ&SKULLの新曲'釜山バカンス'が流れおり、笑いで注目を浴びている。
 
ハハ、キム・ジョングクのヘルス講座に接したヌリックン(ネットユーザー)たちは、「ハハ、キム・ジョングクのヘルス講座、面白いね」、「ハハ、キム・ジョングクのヘルス講座、あんな風にすれば、筋肉マンになれるのか?」、「ハハ、キム・ジョングクのヘルス講座、新曲の広報であるのは、ばればれ」などの反応を見せた。
 
onlinenews@heraldm.com

 

 


文中でも、見えているように、ランニングマンでファミリーのハハ君の新曲の宣伝です^^。

聞いてくださいね^^。

SKULL君は、Soyaちゃんとも、フィーチャリングしてますよ~

では、「お父さんのためのヘルス(スポーツジム講座)」をどうぞ

釜山バカンスを背景に楽しそうですね~

この姿…。タイでの水着姿に似ているんですが…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 【ランニングマン】クァンス... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ジョングクさん話(~2015年分まで)