jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

「ヒドゥンシンガー」キム・ジョングク特集の記事集め

2013-05-11 23:01:09 | 韓国の番組でKJKを見る/聞く

記事がいくつか出てきたので、訳しておきますね。


 

「能力者キム・ジョングク、'モノマネ能力者'たちにネームタグはがされるのか」

原題:능력자 김종국, ‘모창 능력자’들에게 이름표 떼일까 (TVdaily 2013.5.11 同様記事 ほか7件)

記事原文: http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130510160406162

[TVdaily(티브이데일리) チョ・ヘジン(조해진) 記者] '能力者' キム・ジョングクを緊張させる 'モノマネ能力者'たちが現れた。

総合編成チャンネルJTBCの'ヒドゥンシンガー(隠れた歌手)'の11回に出演したキム・ジョングクは、自分の歌をモノマネする5名と対決を繰り広げた。筋肉質の体と異なり、別名'モスキーボイス'と呼ばれる生まれついての歌声をもつキム・ジョングクだが、録画の間ずっと自分の歌をまねするモノマネ能力者たちの実力に緊張するばかりだった。





ヒドゥンシンガー キム・ジョングク

'ヒドゥンシンガー' ちょ・すんうく(조승욱) PDは、 "キム・ジョングク編を 企画した当時美声を苦しそうにもせず軽々と歌うキム・ジョングクと最善を尽くして歌わねばならない出演者たちの間を埋めるのに頭が痛かった。”と打ち明けた。 そのため、'秘密兵器'と呼ばれる出演者を極秘裏に招いたとのこと。ヒドゥンシンガーの製作者たちが招いた'秘密兵器'にキム・ジョングクもあわてたといううわさだ。

SBS 'ランニングマン'で、'能力者'のキャラクターで活躍中であるキム・ジョングクは、トレードマークの背中のネームタグをつけて現れ、「もし自分が、脱落した場合、自分のタグをはがさせてあげる」と特異な公約を立てた。

また、予告編でキム・ジョングクのタグがはがされる場面が放送され、'ヒドゥンシンガー'最初のオリジナル歌手(本人)の脱落の屈辱を受けたのだろうかについて関心を集めている。11日放送。

[TVdaily(티브이데일리) チョ・ヘジン(조해진) 記者 news@tvdaily.co.kr/  写真提供=JTBC]


さて、始まりますよ!


最新の画像もっと見る