葵の戯言

音楽と育児と私の戯言

バック買ったよ。

2005年05月26日 23時42分20秒 | 雑記
久々におバックなぞ買っちゃいました。
子供が産まれてから、おバックなぞ買ってなかったような気がします。
お買い物とはいえ、お店に行く時間が無いので、Net通販ですが。

ってことで、ヴィヴィアンだよぉ!!

カワイイのぉ!!
ヴィヴィアンは好きです。
洋服は少し持ってますがバックは持ってなかったので思いきって買ってみました。
ってゆうかね、お高くてザクザク買えんのですわ。
こちらのおバックちゃんはBUCK-TICK盛岡でデビューさせるつもりです。
LIVEに向けて、相当はりきってるアタシ。
マジで当日、息子が熱出したり、お腹痛くなったりしない事を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~☆ (夢子)
2005-05-27 00:14:19
ヴィヴィアンだぁ~!!かわい~!!

お高くて、眺めるばかりですよぉ~♪うらやますぃ~☆

ライブに向けて、ガゼンテンションアゲアゲですねっ☆無事に楽しんでこれますように!
はいっ!先生!! (たびたび夢子です)
2005-05-27 00:20:03
質問!!質問!!!

あのぉ、この、ねこちかのねこは、おならをしますかぁ??

いま、いま、見てたら、=3こんな感じで、おならしたような気がするんですけど、気のせいですかぁ??

おしえて・葵せんせー☆
ヴィヴィアン (りょう)
2005-05-28 09:03:58
わからん



けど、気合が入ってるねえ。
新発見?! (葵)
2005-05-28 11:39:11
■夢子さん

えっ、ねこちかがオナラ?!マジですか?!

知らなかったよ。

新発見ですね!オテガラですな。

今日はヴィヴィアン持って行って来ますね。



■りょうさん

たびたび、わからん話でごめんなさい。

気合入れて行ってきま~す。

きゃぁ~☆ (meso)
2005-05-28 22:05:25
めちゃめちゃかわいいじないですかぁこういう感じ大好きです



今頃はLIVEもおわり、幸せの余韻に浸っておられるのでしょうか?まさか、息子さんになにか起こってなんかいませんよねっ
ムフフ (葵)
2005-05-28 23:49:16
mesoさんのバックも是非お披露目して下さいな。

ディズニーランドに持っていくとゆう噂のおバックちゃん。



無事に行ってきましたよ~!!BUCK-TICK!!

最高でした~!!

もう余韻に浸りまくりです。
えへっ (meso)
2005-05-31 19:34:35
私のおバックちゃんもお披露目しましたので、ぜひご覧くださいませ



でもでも、葵さんのおバックちゃんは夢に出てくるくらい魅力的です~



こんなにお高いおバックちゃんはとても持てませんが・・・。ここに来て画像を見てはため息ついてる毎日でございます
ムッフフフ (葵)
2005-06-01 00:44:27
mesoさんのおバックちゃんもしかと拝見してきましたぞ!!

可愛いよぉ~。

バックも洋服もないわけじゃないのに・・・新しいの欲しくなっちゃいますよね。

だって女の子だもん。しかたないですよね。