葵の戯言

音楽と育児と私の戯言

こんな日もあるさ

2006年03月30日 00時10分03秒 | BUCK-TICK
今日はLucyのシングル発売日。
そりゃ~もう朝からウキウキしてました。
お昼休みには今井さんからが!!
ま、正確にはFTからですけども。
これで気分はマックスに
そして5時の時報と共に会社を飛び出して、
いつものCD屋さんへ車を走らせました。

店内にはオバちゃんが一人いて、店員のお兄さんと何か話してる様子。

もう・・・アタシ急いでるのにぃ。

待つ事、5分ぐらい?!やっとオバちゃんが去ったので
お兄さんが待つカウンターへ。

「予約してたルーシーのシングルきてますか?」

いきなり挙動不審になるお兄さん・・・

「あ、あの、ちょ、ちょっと納期が遅れてまして・・・
ら、来週になるんですけども・・・

な、なんですと~!!

どうやら、アタシの手元に『BULLETS-Shooting Super Star-』が届くのはまだ先のお話のようです。

半ベソですよ。アタシ。
いい大人が、CD一枚の事で。
一気にテンションも下がってゲンナリしながら帰宅。

すると、FTから会報が届いてました。
ちょっとだけテンション上がった。
『櫻たより』に気分もほっこりです。

今夜はLucy視聴して満足するか・・・。

最新の画像もっと見る