A rainbow trout

日々の記録。
面白いことがあったりなかったり。

シュガー&スパイス~風味絶佳~

2006-10-21 23:57:13 | 映画のこと
横浜の基地あたりが舞台らしい。
(一緒に行った人が言っていた)

何か昔のアメリカって感じの土地柄を感じさせた。
雰囲気はかなり好きだった。

全体的な色遣いがお洒落。

何か若いねえ。蒼いねえ。青春だねえ。ってかんじだ。

夏木マリが相当いい味出している。
沢尻エリカもめちゃめちゃ可愛い。
なぎらくんもかわいい。

かわいいかわいいかわいい映画。


彼女は僕のすべてになった。
という台詞。
若いなあと思った。
純粋でまっすぐだとおもった。
そりゃすべてになったならすべてなんだろう。
自分のすべてを自分のものにして大切に
優しくするのは当然なのに、

「女の子は優しいだけじゃだめ」なのだ。

「顔も見たくない相手」かあ。
いないなあ。
死ねばいいのにと思う相手はいるが。

私もまだ本当の恋をしていないらしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台は・・・ (通りすがり)
2006-11-01 07:09:24
横浜ぢゃなくて、東京都福生市界隈の横田基地付近ですよ!!正確には福生市にあるJR東福生駅のロータリーと、JR福生駅付近の銀座通り商店街と基地のフェンス沿いの道は西多摩郡瑞穂町大字武蔵付近がメインの場所で、夏木マリが経営してる設定のバーは東福生駅から徒歩5分くらいの所にある実在するダイニングバーを借りたものですね(^O^)/ 自分の地元付近なんで間違いないっす!!・・・イイ映画でしたけど、自分的には沢尻が演じた女の子の裏切り行為が後味悪くて微妙ですねぇ(^o^;
返信する
へえ! (jon_boy)
2006-11-01 19:41:03
あれ実在のバーやったんですか。
何かいい街っすねえ。あのへん。
いいなあ。
情報ありがとうございやす。

ほんま若い恋愛ってカンジっすね。
あの少女マンガのようなラストは
恥ずかしくて直視できませんでした私は><;
返信する