ち~ぷ・とりっく

「きれいに撮れなくてもいいんじゃない?」
「?」
「趣味なんだから~」

日立 HDC-302SLIM 試し撮り

2007-03-04 | HITACHI HDC-3xx





[ HITACHI ] I.mega HDC-302SLIM

デジカメ時代になり、こぞって多メーカーが参入してきたのも今は昔。
コニカミノルタや京セラといったカメラメーカーの老舗がまさかの撤退。東芝やサンヨーなどの家電メーカーも撤退(縮小)などで、しぼられてきた感があります。

しかしどっこい生き残っているのが、誰がなんと言おうと「日立」です。
この~木なんの木気になる木~♪の「日立」です。
日立製作所が造ったものではないけれど、- Inspire the Next -の「日立」なんです!

単焦点、CMOSイメージセンサー、乾電池仕様、ホワイトバランスも多分?というまさに玩具的なカメラを(OEMですが)販売し続けています。
多くの方は、日立ブランドに惑わされて買ったはいいけど、
「使えねぇ~~~!」
とお嘆きの声が聞こえてきそうですが、ま、玩具と割り切って使い倒してみませう。


最新の画像もっと見る