ち~ぷ・とりっく

「きれいに撮れなくてもいいんじゃない?」
「?」
「趣味なんだから~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはなかなかキレイに写るんですね! (lonestar)
2008-12-20 22:35:59
ヤシカのカメラも気になってましたが、
なかなかキレイに写るんですね!
この「木の葉」は1も2もキレイで驚きました!
返信する
Unknown (jon_bovi)
2008-12-21 14:47:11
>lonestarさん
今回、YASHICAブランドのデジカメが4機種も登場しましたね!。
その内このF1027とF1231は、例えばPoraroidの「i」シリーズや
Rolleiのda8535等と、同じ製造元のようです。
メニュー画面の仕様(ソフトの仕様)が、同じなのでそう判断しました。
よって、まあ普通に使えるデジカメということですね!(笑)
AF速度や操作のレスポンスはよくないですが!

ただ面白さでいうならば、Kenko DSC50の兄弟機と思われる
F924のほうが、Cmosマジックで遊べるようです!^^)
返信する