Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

京都土産、千葉土産

2008年04月14日 | お土産
 知人のI・Hさんから京都の、知人のA・Tさんから千葉のお土産をいただきました 京都へ行ったI・Hさんは朝いち東京を出発して夜は自宅で夕食な弾丸ツア~ 京都御所参観記念菓の御苑の菊と八つ橋をいただきました 一般公開だったんだね パンフと箱

御苑の菊・・花びらは16枚と

中身は・・

黄身餡かと思ったら以外に普通の餡でした・・さらに八つ橋

で、以下は土産話し・・京都駅で売っていたメーカー違いの生八橋を5種類ゲットして食べ比べたそうです・・食いすぎ

I・Hさんから頂いた画像・・
更に京都タワーの地下?の温泉にも浸かってきたそうです

お次はA・Tさんからいただいた千葉土産・・千葉ミルフィーユ bayfm78 ミルフィーユが千枚の葉っぱっていう意味で千葉の千葉・・だそうです・・ダジャレだ また土曜日は上野辺りにいたらしいので・・ニアミスでした


人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリックを~!お願いします(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ2576 | トップ | L.L.Bean »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事