Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

Soup Stock Tokyo

2006年10月28日 | ぐるめ

  おまけをいろいろゲットしました&28日サークルの宴会の前に時間があきますが・・と友人のM・Mさんから数日前にメール。では、いただきに・・駅中で待ち合わせ。改札口へ向って行くと・・あら、美味しそう スープストックトウキョウ 結構いけるよとM・Mさん・・じゃあ、早速試してみようと・・オマール海老とわたり蟹のスープ ¥600とタカ 

高いだけあって・・味は濃厚・・でも、食堂2食だもんね パンとか頼むと¥1000 では、いつものスタバへ。アイスコーヒー&アメリカーノアイス

スープを飲んだら・・お腹が空いてきた・・・ニューヨーカー サブウェイより美味しいね・・

スタバ値上げだし 味は変わらず値段だけ 
おまけをたくさんいただきました
埼玉新都心

人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリック!クリック!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ1381 | トップ | さつまりこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事