Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

オーストラリア土産

2008年10月27日 | お土産

 先々週結婚してハネムーンでオーストラリアへ行ってきた富士山大好きな知人のA・Tさんからお土産を沢山いだたきました で、いろいろといただいたのですが・・お土産と言えるのか・・まずは機内でゲットしたお土産
ミネラルウォーター・・まあフツ~のペットボトルだね

リンゴジュース・・ゼリーかプッチンプリンか巨大なコンニャクゼリー・・フタを剥がしているうちにザバッといきそうだね

お約束プレッツェル・・らしかぬパッケージデザインだね

チョコレート・・キットカット恐るべし

機内食のバター&ドレッシング・・

オジーのお土産・・おじいさんのおみやじゃあない
ケロッグスのシリアル・・シドニー駅前で配っていたのゲットしたらしい

市内観光で連れ回されたDFSでもらった歯磨き

ホテルの部屋にあったコーヒーと日本茶パック・・お茶は山本山

両替所で・・オーストラリアドルにチェンジしたらくれたコアラのストラップ・・グミみたいな感触が気持ちイイ~ キャワイイ~

タイバーツ かと思ったらオーケーギフトショップのショッピングカード・・巨泉、若すぎないか

おまけ・・奥さまの知人からの韓国みやげもいただきました チョコレートとスティックコーヒー チョコはさすがにロッテでした

更に知人のS・Hさんが全く偶然に同じ時期オーストラリアへ行っていて・・おみやげのコアラチョコをいただきました

人気blogランキング:1日1回クリックをお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスケア | トップ | おまけ3006 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (にっち)
2008-10-28 12:49:22
コアラのストラップとても可愛いですね

お土産って嬉しいですね。
見せてもらえて嬉しいです
返信する
Unknown (jolly)
2008-10-29 22:44:37
にっち様
コアラ・・プニプニしててとてもカワイイです お土産っていうだけで嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事