Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

成果

2005年10月03日 | 成果
 PARCO オトコラシサ ボールペン
 知人のF・Mさんから頂きました。パルコで男性用品を¥3000以上購入でゲット。100色ボールペンかと・・1色でした。手首を鍛えるにはもってこい

人気blogランキング・皆様のご厚意がランクを決めます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ776or成果 | トップ | おまけ776 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコラシサ? (森永 えいる。)
2005-10-03 21:57:37
筆箱には入らないのでしょうね

飛行場のお土産にもオトコラシサと同じくらいの大きさのボールペンが売っていましたよ。ずいぶん前ですが。

ジャンボジェット型だったのですが、ものすっごく使いにくくて、気づいたらインクが出なくなっちゃいました。

オトコラシサを毎日使って、指の筋肉を鍛え上げてくださいね
返信する
Unknown (jolly)
2005-10-03 23:01:41
森永 えいる。様

これを入れる筆箱はティッシュの箱くらいの大きさが必要です すると、消しゴムは携帯くらいか・・ でも、そろったら、面白いかも。で、手の筋肉だけつくと・・CMのようにアンバランスな体型に・・バランスが大事です。
返信する
アンバランスの魅力 (森永 えいる。)
2005-10-05 01:34:19
昔々のヨーロッパでコルセットが流行したように、整った体型よりもアンバランスな腕の筋肉が“美”とされる日が来る・・・はずもないので、オトコラシサは大切に引き出しの奥にしまっておいた方が良さそうですね。

携帯サイズの消しゴムは、案外便利かも。

消しゴムハンコとか・・・これ以上思いつかないですけど
返信する
Unknown (jolly)
2005-10-05 22:57:55
森永 えいる。様

試しに使ったのですが、重いです 筋肉がつく前に腱鞘炎かも で、使っているところを見た知人は”絶対にやる気が感じられない”と。このペンのように”大いにある”との主張も受け入れられず・・ 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成果」カテゴリの最新記事