Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

さぼてん

2005年09月29日 | Weblog
 ヒレかつサンド¥399
 かつを求めてさぼてんへ。かつですよかつ・・スマイルさんは不在・・キッチンにも 当然スタンプは1コ。今日のサンドは作って間もなかったのか、ほんのり暖かく、パンもしっとり
スタンプ18個まであと8とんかつ

人気blogランキング・皆様のご厚意がランクを決めます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ771 | トップ | おまけ772 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイルさ~~ん (MM)
2005-09-30 08:56:22
おやすみだったんですかぁ?

ポイントと笑顔をJollyさんに~~~って、お約束したじゃないですかぁ~~



って、届いてないか・・・・・・
返信する
Unknown (jolly)
2005-09-30 21:59:51
MM様

スマイルさんはOKなので、その他のお店の方々へのアプローチが必要かと・・
返信する
かつ?目当てはかつ? (きりまる)
2005-10-01 00:26:10
お目当てはかつ?なの?

ふーん・・・・かつだったのかあ~

返信する
Unknown (jolly)
2005-10-02 10:15:19
きりまる様

あぶない、あぶない・・あまり強調すると・・”語るに落ちる”・・。でも、スマイルのお目当ては・・はい、かつの販売
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事