Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ3159

2009年02月20日 | 動機
  マクドナルド WORLD BASEBALL CLASSIC日本代表応援ファイル
 今日から始まったキャンペーン 対象バリューセットを買うといただけます 東京はクォーターパウンダーが対象 で、更に「Club QUARTER POUNDER」メンバーは無料でLLセットにサイズアップ・・と~ぜんサイズアップ クーポンを画像メモして・・いざいざマックへ スタッフ♀に携帯の画面を見せると・・ でたあ~またまた遠~くを見ちゃってるよ 何のクーポンだか全く判らない様子 傍らにいる先輩?にヘルプ やっと判ってお金を払って・・でファイルがテーブルの上に・・欲しいヤツじゃないなあ デザインは選べませんとHPに書いてあったけど・・ダメ元で・・『別のが欲しいんですけど・・』 『選べません』 『だよね』・・と言ってるうちに出来上がり 袋へ入れる時別のスタッフ♀が欲しいと言ったファイルと交換してくれて・・口パクで『どうぞ』 おおおおお~ こちらも口パクで『ありがと』 と言っていただいてきました 他のスタッフがいたので口パクだったんだな これが『臨機応変』ってやつだね 
 

クォーターパウンダー・・なかなか食べる機会がなくて・・初めていいただきました

中身は・・

確かにパテは厚くて¥100とはまったく違いますが・・味が同じかなあ まあ、一度は食べてみないと
人気blogランキングに参加しています 1日1回クリックを~お願~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3158 | トップ | おまけ3160 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事