Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

北海道土産

2007年05月22日 | お土産
 知人のA・Tさんから北海道のお土産をいただきました  メールのレスはないし・・どこか海外でも行ってしまったのかと思っていたら・・

 人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリックを~!お願いします(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ1883 | トップ | おまけ1884 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道出身なので・・・。 (bon-cafe)
2007-05-23 10:35:17
”北海道○○” というだけで
反応してしまいました。(笑)

お土産に買いたい一品ですね♪ 

P・s わ、私のブログが・・・ブックマークに~?!
こ、光栄です。 
jollyさんのブログを、ブックマークに入れさせて
頂きますね。(私の愚ログで、申し訳ないですが・・・。)  


返信する
Unknown (jolly)
2007-05-23 23:19:30
bon-cafeさん 北海道・・美味しい物がいっぱいありますよね これもとても素朴な味でウマウマでしたあ BMありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事