Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

じゃが彩

2006年06月16日 | Weblog
 じゃが彩 いもさざれ
 メーカーはカルビー。
天然水のフィギュア、コカコーラ、風鈴etcどれも出尽くしたおまけしかないので・・買う気になれず・・

じゃが彩、いもささめ
人気blogランキング:皆様のクリックがランクを決めます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ1159 | トップ | おまけ1160 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました!! (すーみん)
2006-06-17 22:24:24
なんだか面白そうな内容が

いっぱい!!

大スキブログになりそうな予感です☆笑。



また、遊びに来ますね♪♪

じゃが彩大スキ!!
返信する
Unknown (jolly)
2006-06-18 19:52:04
すーみん様

コメントありがとうございます。ジャガポックル・・是非、食べてみたいですね よろしくお願いします。
返信する
こんばんは。 (すーみん)
2006-06-18 22:08:12
トラバありがとです♪♪

ではぁ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事