Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

ピンクブルーベリー

2022年07月14日 | ぐるめ

 家族がピンク色のブルーベリーを買ってきました ピンク色だったらピンクベリーだよねぇ って・・ピンクベリーじゃ何の実だか判らないから・・ピンクブルーベリー まあ、理屈屁理屈はさておき・・お味は当然ブルーベリー で、ちょっと酸味が薄いか
色もピンクと云うより薄い赤紫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり付き 小枝 金のきなこ味 | トップ | 根性他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事