Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ799

2005年10月24日 | 動機
 ファミリーマートオリジナル 生茶パンダも誕生花アクセサリー ラインアップ12種類 9月:リンドウ
 知人のH・Yさんから頂きました。誕生月ゲット!!

人気blogランキング・皆様のご厚意がランクを決めます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成果 | トップ | かぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いれて (MM)
2005-10-25 10:04:49
誕生月のをGETしようと、生茶買ったのですが、1月の水仙でしたぁ

Jollyさんが私の誕生花をGETしたら、トレードしようね
返信する
Unknown (jolly)
2005-10-25 21:46:31
MM様

見事ゲット出来たら交換会をしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事