Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ3351

2009年07月11日 | 動機
 サークルKサンクス限定 サントリーコーヒーボス きかんしゃトーマスとなかまたち のりものコレクション 2缶用 全5種
 エドワード+客車(緑色) 最近ぜ~んぜん行ってないサンクス そだサンクスへ行こう ・・ペットはNHKのがまだ残ってる で、缶コーヒーは・・おお~トーマス 2、3つしか残ってなかったよ 

なかまたち・・は・・

で・・機関車トーマスはあまり好きじゃなかったなあ よく観たのは・・ こいつ

人気blogランキングに参加しています 1日1回クリックを~お願~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3350 | トップ | おまけ3352 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (きりまる)
2009-07-12 17:18:33
見慣れたこの子♪
もはや、なつかひぃ~☆
返信する
Unknown (jolly)
2009-07-14 13:39:13
きりまる様
デカ鼻犬みたいな写真になってしまいましたが・・・最近見かけないなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事