Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

GODIVA

2006年10月21日 | ぐるめ
 ゴディバ バトン ミルクカプチーノ
 キットカットを買って帰宅してみると・・おや見たことないチョコが・・かじりかけが転がっていたのでいただいてみると・・(美味いじゃないの) ではネタに お上品なお味ですこと・・・でも・・チロルも美味いぜ
 

 人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリック!クリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KitKat | トップ | おまけ1371 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2006-10-26 11:06:41
ゴディバのチョコってめっちゃ高いのでは

けど、高いだけあって、絶対おいしそうですね
返信する
Unknown (jolly)
2006-10-26 21:41:50
くわ様

自分で買ったのではないので値段はわかりませんが・・きっと高いですよね たしかに激ウマですが・・贅沢はキリがありませんから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事