Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

10B

2008年12月07日 | ナニこれ

  ちょと前の話ですが・・埼玉県限定の10Bの鉛筆がある・・とネットで読んで・・どんな鉛筆なんだろう なんて友人のM・Mさんと話をしていたところ・・行く機会があり文房具屋で見つけたと10Bをいただきました これだあ~

生まれて初めて見たよ~MONOとuniがあったそうですが・・uniをいただきました んで・・""は・・

おおお~ ぶっとい さすがの10B さっそく書き心地を試してみることに・・えっとぉ鉛筆削りは何処だっけ ゴソゴソと・・発見 鉛筆削るの久しぶり~ ケロケロケロッピも久しぶり~

うう~懐かしい感触だあ~ コリコリと削ってるよぉ~

全芯だこりゃ 肝心の書き心地は・・そりゃあ、もおスラスラと柔らか~い 毛筆の如く・・らしいのですが・・それはどうも違うかなあ 書いているところを動画で撮りましたが・・ファイルが大きすぎてアップロードできませんでした 画質を落としても収まり切らず・・残念
人気blogランキング:1日1回クリックをお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3065 | トップ | おまけ3066 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~?! (きりまる)
2008-12-13 00:50:25
見れないとなると、めっちゃ見たい!
書いてるところ~!!

エンピツ削り器が素敵です♪
返信する
Unknown (jolly)
2008-12-14 11:59:37
きりまる様
いやあ~ 書道の達人にお見せするには・・まだまだ・・とても足元にも及びませんので・・ "とめ"、"はね"、"はらい"を鉛筆で練習出来るんだそうです・・そう言えば習字道具ってどこいっちゃったんだろう 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナニこれ」カテゴリの最新記事