Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ3229

2009年03月30日 | 動機
 カラダにやさしい天然水 From AQUA つながるヨガペンギン 全8種
 KIOSKの前をチラ見しながらスルーしようとしたら・・見かけないおまけを発見 久しぶりのスイカペンギン・・ずずっとおまけが奥の方まで並んでいましたが・・一番手前を購入

パッケージのポーズは・・何で違うの

人気blogランキングに参加しています 1日1回クリックを~お願~い

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3228 | トップ | XYLISH&FRISK »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (はしはし)
2009-03-30 17:24:05
ペンギン私もゲットしますよ♪

寒い中のお花見!楽しそうで美味しそうですね
これで暖かくて天気が良ければ
お酒ももっと進むんでしょが・・・・

越谷の地酒!知りませんでした。
くわいは私の地元でも沢山作ってますよ(^^♪
お正月に煮て食べるそうですよ。
返信する
新作 (はしはし)
2009-03-30 17:36:53
早速ゲットです♪

お花見美味しそうでした。
晴れて暖かだともっとお酒も進んだでしょうね・・
のり巻に、唐揚げ、地酒!
お花見の定番で、おまけに地酒とは。
越谷の地酒!知りませんでした。

くわいは私の地元でも
作ってますよ。正月料理に出てくるそうです。
返信する
Unknown (jolly)
2009-04-01 22:50:26
はしはし様
寒かったです 途中でちょっと陽射しがあり一息といった感じでした 汗ばむお花見って聞いたことありませんが、もうちょっと暖かったらなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事