Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

クリスマスイヴ

2007年12月24日 | ナニこれ

 今年もあと1週間・・できるうちに部屋の片付けでもと・・ゴソゴソ始めると・・おもしろいクリスマスプレゼントが手に入った・・と友人のM・Mさんからメール・・では早速いただきに お昼をとっくに過ぎていましたが・・うどんやで腹ごしらえ 鴨つけ汁うどんとかき揚げ天丼をいただきました

かき揚げはミニうどん付き


つけ汁はチョ~濃くミニうどんはチョ~薄い・・味付け いつもは待たされるお店なのに・・店内は閑散・・世間はクリスマスなので・・うどんをすすってる場合じゃないか 待ちなくあっと言う間に注文した物も運ばれてきちゃったので・・さっさといただき・・コーヒーを飲みに行くことに 本日はタリーズへ・・テーブルはほんのチョイぐらついたので・・足についている円盤を調整・・ハイオッケ~ 今日は風が強いけど陽だまりはポカポカ で、ブラッドオレンジとモカに生クリームのトッピング、フランボワーズブラウニーを注文


フランボワーズはもちょっと・・しっとり感があると美味しいのに・・パラパラパサパサ・・喉に張り付くね
はい、で、おもしろいクリスマスプレゼントは・・

 セント・チョー・ハナ・セレブ?のカードと黒塗りの箱・・なんじゃこりゃ

 聖なる超鼻セレブ!?

 ボックスのシルバーの模様が光の加減で虹色のグラデーション
中身は・・
超高級、ネットでしか買えないティッシュペーパー 三枚重ね、しっとり保湿・・最初見た時は高級ワイン?お取り寄せケーキ? ネタに美味しいプレゼントをいただきました おまけも沢山いただきました
佐世保バーガー
 人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリックを~!お願いします(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BigKat | トップ | おまけ2331 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナニこれ」カテゴリの最新記事