Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ3536

2009年12月11日 | 動機
 ローソン限定 戦国無双3 武将フィギュアコレクション
 真田幸村 ペット2本で1コ ペットがジャスミン茶しかなくおまけもイマイチそそられなかったのでスル~していたら、知人のN・Nさんからいただきました

お仲間の武将さんは・・

人気blogランキングに参加しています 1日1回クリックを~お願~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3535 | トップ | おまけ3537 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (きりまる)
2009-12-28 01:26:50
これはなかなか・・・♪
コンプして、大事にしていたら、
のちのち、高価なフィギュアに化けないかしら?
返信する
Unknown (jolly)
2009-12-28 22:48:02
きりまる様
さすがにペット2本のおまけはグ~な出来です で・・ あるといいんですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事