Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ595

2005年06月29日 | 動機
 PEPSI STAR WARS EPISODEⅢ FINALSTAR WARS BOTTLE CAPS 60種 6.YODA



人気blogランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ594 | トップ | おまけ596 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (きりまる)
2005-06-29 23:25:18
jollyさん、ありがとうございました♪



でーきた、できた
返信する
なんか、押しすぎ? (きりまる)
2005-06-29 23:29:00
すみません、さっきから興奮しているのでしょうか?

書き途中で、行っちゃうの・・・押しすぎ?



PEPSI STAR WARS EPISODEⅢ



この背景にあっていますね。

「うわ~!!!」ちょっとリアルでびっくり。↓のお手上げ、笑わしてもらいました
返信する
もっと、ほ・し・い・・ (jolly)
2005-06-29 23:44:17
きりまる様

よかったですぅ  で、もっと、ほしい・・せめて、R2D2のクリップだけでも・・”黒酢”だと思って飲んでみようか
返信する
Unknown (子持ちししゃも)
2005-06-30 08:01:48
JOLLYさんのブログを開くといきなしデカヨーダが出てきてびつくりしました。JOLLYさんは1000本買いはしないのですか?
返信する
残念ながら・・ (jolly)
2005-06-30 16:43:26
子持ちししゃも様

買いたい・・ですが、資金と買ったペプシの処分の二重苦の為、購入出来ません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事