Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ2867

2008年08月10日 | 動機
 まりもっこり 清涼飲料水 りんご味
 友人のM・Mさんが知人からもらったのをいただきました ¥500 見るだけでしたが・・いただけたので・・話題のピークは一か月前だね

人気blogランキング:1日1回クリックをお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ2866 | トップ | おまけ2868 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-08-10 17:01:53
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
返信する
会津にも・・・ (きりまる)
2008-08-11 00:35:21
この人、きりの旅先の会津にも
たくさんいました。

北海道のお方ですよね?
猪苗代湖も範疇かしら?


それにしても、油取り紙、
たくさんGETしていらっしゃいますねー!
いくらお若いとはいえ、油分無くなるよ?!

返信する
Unknown (jolly)
2008-08-11 22:57:28
サトシ様
いつもありがとうございます 私もポチッと応援してきました
返信する
Unknown (jolly)
2008-08-11 23:20:12
きりまる様
まりもですから北海道のはずですが・・全国区みたいですね で、あぶら取り紙・・この時期はウエットタイプでヒエヒエサッパリが一番気持ちイイです きりまるさんは髪を切ってサッパリですね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事