Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

成果24

2005年06月04日 | 成果
 電力館HPに、”先着30名、クイズに答えて記念品”なる書込みを見つけ、HPクイズのついでに7F受付へ。6F,7Fを廻って回答を見つけるというクイズ。一応、6F、7Fの展示物を見学後、回答記入し受付へ。で、頂いた記念品。
地球にやさしい、ピートとパルプを素材にした植木鉢を使った花の栽培セット
育て方は書いてありますが、一体何の花が咲くのか・・説明なし。

 しかし、電力館のなか、”暑かったぁ~”。室温28℃をちゃんと守っているのか。外へ出てほっと一息。
 なんでもない週末の土曜日のため見学者はまばら。電力館のおねーさんが展示物の前でナレーションの練習をしていた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成果23 | トップ | 無料資料 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2005-06-06 07:49:32
お久しぶりです!

僕もこないだ最近雑誌で見た

メッセージが出る植木を育て始めました!

ふつ~に成長が楽しみですよね♪
返信する
Unknown (jolly)
2005-06-06 22:07:33
松本様

コメントありがとうございます。

種を蒔けば芽が出るのは当たり前なのですが、でも、やっぱり、待ち遠しい&楽しみですね。
返信する
何の花だろう? (きりまる)
2005-06-06 23:35:40
何も育てていない外野のきりまるですが、人様の育てている植物に興味深々・・・なんの花が咲くのかなあ~?咲いたらUPしてくださいねー!私も楽しみですう・・・
返信する
何が出てくる・・ (jolly)
2005-06-07 23:19:55
きりまる様

”花”とは何所にも、一言も書かれていません。葉っぱだけかも・・・平らだった鉢の中がちょっと凸凹に・・そろそろ?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成果」カテゴリの最新記事