Cheers for life trip

人生は長い旅の様なもの、一瞬一瞬を愉しみたい。

2021/05/07 B級グルメ考察 かっぱ寿司

2021-05-07 11:34:00 | 日記

今日は午後の中途半端な時間にかっぱ寿司さんにお邪魔しました。かっぱ寿司、くら寿司、スシローとはま寿司がお手頃回転寿司四天王ですがそれぞれのお店に得意不得意、思い入れや特色があって甲乙付けがたいものが有りますがスシローの人気が抜けているようです。


街道沿いのでっかい看板です。


店構えです。


レギュラーメニューです。


がりとわさびです。わさびは普通です。


かっぱ寿司の良い点はマヨネーズが頼めます。既にわさびを混ぜています。


僕の定番です。


鯵が好きですが鯵独特の風味がもう少しです。ハマチはお薦めです。


EBの利益率は最高だそうなのでもう少し良いネタを使えば好感度UPです。


大人気のサーモンです。余り個人的には頼みません。


雲丹は大好物です。結構量があります。


最後にネギトロ巻きです。美味しいです。

さて、ワサビマヨネーズは何に使ったでしょう? 答えは皆さんご存じですよね。そう正解です、EBとサーモンです。すみません、僕だけですかね。
流石に全てがお値段以上とはいきませんがかっぱ寿司も大好きです。残念なのは午後のランチ後だったのでシャリが軟らかかった事です。ハマチと雲丹はお値段以上でした。流石にお昼に食べ放題は無理です。

2021年5月6日の出来事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿