モニター参加ちゅ

モニターの感想

スリムプロテイン

2023-04-29 12:48:50 | 日記

 

 

スリムプロテイン

 

お試しさせていただきました。

たべたこともないのに苦手意識があり、なにげに初めてのプロテイン。

ゴリマッチョの人の食べ物だと思ってました(笑)

抹茶味で、甘くて美味しかった☺

牛乳250ml入れたけど、甘すぎたので目分量で牛乳追加。

結果、飲みきれないほどになってしまいました(笑)

 

国産宇治抹茶を使っめあるので、抹茶の苦味も感じれて美味しかったです。

これでプロテイン20g、8種のビタミン、食物繊維がとれて糖質ゼロ。

気になる人はためしてみて!

#モニター #vegie #ベジエ #プロテイン #スリムプロテイン
#チャンスアンバサダー
#ダイエット #糖質ゼロ #美容プロテイン #ピープロテイン #植物性プロテイン #野菜不足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿