モニター参加ちゅ

モニターの感想

これ1品で「全顔まるごと、本気でシワ改善ができる」大人のオールインワン

2024-01-10 15:47:28 | 日記

プリオールから商品提供をいただきました。

 

これ1品で「全顔まるごと、本気でシワ改善ができる」大人のオールインワン

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

 

シワ改善&美白※2のW効果

シワ改善有効成分ビタミンPP※3配合。肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進し、シワを改善してくれるそう。

 

※2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※3ナイアシンアミド

 

肌コルセット技術

塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲルで、肌表面にピーンとしたハリ感を与え、パックのようにラッピングし、輝くゲル状クリームが、なめらかに密着しピンとハリつやに満ちた肌にしてくれるそう。

 

ほんとにこれ一本でやってみます。

 

ほんのりピンクを帯びたパール色のゲル状クリーム。

まさにゲルとクリームのいいとこどりなテクスチャーで、スルスル伸びるという感じではなく、伸びが悪いと感じる人もいるんじゃないかな?という引き上げに特化してるようなテクスチャーです。伝われ。

 

 

あっというまにお手入れ終了。



口にはいるとなんかしゃりしゃりするんだがまあいいか。

 

ベタベタしてないとなんだかものたりなく感じてしまったけどそんなことはなかった。

 

 

 

お手入れ面倒な人つかってもらいたいな。

ありがとうございました♡







#リンクル美コルセットゲル #オールインワン #スキンケア

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿