モニター参加ちゅ

モニターの感想

ヴェレダ ざくろ フェイシャルオイル

2022-10-24 11:07:14 | 日記

ヴェレダ ざくろ フェイシャルオイル

 

お試させて頂きました^^

高い浸透力で、バリア機能を守り弾むようなハリとツヤのある肌へ導く美容液オイルとのこと。

 

とても楽しみです。

 

ブースターオイルとして、洗顔後1~2滴を顔全体になじませ、その後化粧水をなじませることで、もっちりとした仕上がりになります。

 

ふむふむ。

 

まずはブースターとして使ってみました。

濃度のある黄色美味のあるオイルで、素肌になじむのかな?とおもいましたが、そんな心配はよそにしっとりお肌を包んでくれました。

 

その後の化粧水の浸透がいつもより良く、フカフカになりとても気持ちよかったです♪

 

次の日は、化粧水で肌を整えてから数滴をとり、肌になじませつかってみました。

 

この使用法だとお肌をしっかりと守ってくれている感じがしました。

 

ブースターとして使った方がしっとりしているのにべたつかない、保湿度が増すように感じました。

ありがとうございました♡

 

 

ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14845099


最新の画像もっと見る

コメントを投稿