羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

はだひかるしのぶえこんさーとお陰様で

2013年09月02日 | Weblog
昨日、お陰様ではだひかるのソロコンサートBIRTHを無事終える事が出来ました。
温かいお客さんでしたねと、ホールのスタッフさん等から声をかけて頂きました。
本当に肌身にその温度を感じるコンサートになりました。
ご来場頂いた皆様、ゲストの笹野大栄さん、5/Rのスタッフの皆さん、ヘアメイク、着付の先生方、強力な助っ人「湊」のメンバーと旦那~ず、本当にありがとうございました。
それから沢山の素敵な花、プレゼントも頂いてしまいました。こちらも本当にありがとうございました。



次は来年2月8日、和太鼓ユニット光15周年コンサート「道程」で羽田康次、はだひかる、二人揃ってのコンサート、ご期待下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (のりこ♪)
2013-09-05 23:32:29
ひかるちゃん、ソロコンサートのご成功、おめでとうございます!
陰でしっかりと支えた康ちゃん、お疲れ様でした!!
15周年は、絶対に聴きに伺いたいです。
機会があれば、神戸でもぜひ演奏して欲しいです!
RE:のりこ様 (康次)
2013-09-07 19:12:19
のりちゃん、お陰様で無事ソロコンサート終えました。遠くからの応援、支えになっていますよ。ありがとうございます。
僕も陰からの支え役、務まったかはともかく、精一杯やりましたよ。
15周年、またしっかりした内容で作り上げて行きたいと思います。是非お出掛け下さい。
神戸もまた実現したいと思っています!

コメントを投稿