手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

横浜の御礼

2016年01月29日 | はたらく

 

先日開催されたには、

たくさんのお客様にご来場いただきまして、

誠にありがとうございました。

冬の新作も、手に取っていただけて、

とても嬉しい展示会でした。

また、たくさんの出展者の皆様から、

いろんなアドバイスと刺激を受けて、

まだまだだなぁ~~と、ちょっと凹み…で~も

次回の作品に生かすべくさっそく頑張ります!!

 

次回、横浜には6月にお邪魔します。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

最近、上野駅から帰ってきています。

子どものころから利用している上野駅でも

日曜美術館を見るまで気が付かなかった壁画。

猪熊源一郎の壁画

美術館に行かなくても、いろいろ鑑賞できるのですね。

 

 

さて、やっと山形らしい冬。

こちら初冬のいぬ。

毛足が長いので、毎日雪まみれです。

野性味あふれる彼は、雪うさぎのように跳ねまわっております。

 

そしてこちらは、

家から出たくない野性味のない座敷いぬです。



最新の画像もっと見る