手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

東北展が終わりました。

2021年09月21日 | はたらく

東北展が無事終了しました。

ご来場くださいました皆様、

本当にありがとうございました。

 

山形展が2年連続中止でしたので

久しぶりの再会!

とても嬉しかったです。

次回はいつになるかわかりませんが

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

タカシマヤのマスコットローズちゃん。

お店によっていろんな衣装があります。

 

 

この風景は田中達也の髙島屋S.C.の

オープニングムービーを思い出します。

良かったらこちらからご覧くださいね。

 

ミニチュア写真家 田中達也

《日本橋髙島屋S.C.オープニングムービーメーキング》

《日本橋髙島屋S.C.オープニングムービー第1弾》

《日本橋髙島屋S.C.オープニングムービー第2弾》

 

Instagram       はたらく teorikoubou_makoya

        いぬ   makoya_iroiro

 



最新の画像もっと見る