手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

見上げれば…

2013年06月26日 | はたらく

高崎、大宮、東京、横浜高島屋

宇都宮東武百貨店の展示会が終わりました。

毎年来て下さる方、初めてお会いする方、大勢の方にご来店いただき

誠にありがとうございました。

MAKOYAは本当に素敵なお客様に支えられているなぁ~

と心から感謝しております。

次回は8月、横浜高島屋でお待ちしております。

 

5月の横浜の前に、山寺のご本尊薬師如来御開帳に行ってきました。

50年に一度、更に最終日が間近だったので、

県内外からたくさんの人出。1時間並んでからのお参りになりました。

ご本尊はインパクトありました。ホントに。

50年に一度!ということでなんか緊張しました…

無事に5つの仕事が終えられたのは山寺のおかげでしょうか…ありがとう様です(合掌)

 

以前は仕事で月2回くらい行っていた山寺ですが、

今では1年に1~2度位しか訪れていません。

世界に誇れる山形の山寺。世界遺産にならなくても、

大事に守っていきたいですね。

 

さてさて 

パソコン、ミシン、読書、庭、いぬ…いつも下を向いているので

たまには見上げれば…

 

見上げればその1

山寺立石寺 根本中堂

 

その2

まっすぐな虹(環水平アーク)

 

その3

横浜高島屋屋上 快晴です!

 

その4

ガスタンク近くを散歩

結構怖かった…

 

下見れば…

うちのいぬ

じ~~っ

夜の暑さ対策は

アルミマット2つ繋ぎ



最新の画像もっと見る