手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

一段落

2015年09月19日 | いぬ

大宮高島屋と港南台高島屋の作品展が

無事に終了しました。

ご来場くださいましたお客様には

心より感謝しております。

毎回いらっしゃる方、偶然お会いした方、そして初めましての方、

たくさんお話して、とても楽しい展示会でした。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

横浜は台風そして地震…

早朝、ホテルの8階でゆらゆらと…こわっ

 

毎日の通勤はスタジアムの横を歩きます。

何年も通っているのに、今回気が付きました。

スタジアムの海抜…

山国に住んでいるので、この海抜はすごい…と思いました。

 

 

やっと雨あがる、そんな日々です。

山形は芋煮会のシーズン。

この日も平日でしたが、たき火の匂いがふわ~っとしていました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る