手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

ありがとうございました。

2018年06月19日 | はたらく

昨日まで開催されていた《とっておきの山形展》には

たくさんのお客様にご来場いただきまして

誠にありがとうございまいた。

初出店で、戸惑いながらも6日間…

皆様に支えられて無事に終えることが出来ました。

重ね重ねありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v 

 

5月に始まった物産展3週間。

準備の前は問屋に行ったり、新天地?探し…

そして、お世話になった方のお見舞いに。

取り敢えずお元気そうでなによりでした。

 

早めに帰ったひとは

いろいろあって…

一旦コーヒーブレイク。

山形市の戸田屋さんに行って

ご霊前のお菓子をお願いしたら、

わたしには70周年記念カップのご褒美がありました。

お菓子は頂いた東京と新庄のものですが…

 

そしてご注文いただいたポシェット用の裂き織完成。

 

 

留守番ひと&いぬ。出張時の兄弟はバラバラ散歩。

ガンガン走れる草っぱら大好き!!

風で顔の毛があっちこっち~

夕日に映えるイケメン……親ばかヾ(@°▽°@)ノあはは 



最新の画像もっと見る